人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪調べ。

昔から憧れの地であったけど、あまり詳しく調べた事なかった。

足湯。
高島城。
北沢美術館。
間欠泉。
ガラスの里。

いろいろ言って見たいけど、ハードスケジュールを組むと、相棒に怒られそう。

目的はMIYAなのだから。

あさってに迫って、もう夜も寝られない。
Commented by ゆるるん at 2006-05-25 12:52 x
コンサートがあるのかな?楽しみだね。
寝不足になると、コンサート前に疲れちゃうよ(^_^)
Commented by ありぼー at 2006-05-25 21:56 x
こんにちは。
私も愛知県から行きます!楽しみですね!
Commented by putipa at 2006-05-25 23:20 x
>みゅさん。
かきこみありがとう。

>ゆるるんさん。
そうです。半年振り。諏訪までおっかけです。

>ありぼーさん。
こんばんは。よろしくね。
会場でいっしょに楽しみましょう!!
Commented by ふーりん at 2006-05-26 17:15 x
はじめまして。長野県在住のTHEBOOMが県内に来てくれる時だけBOOMERに変身するふーりんと申します。
私も明日諏訪の寄り道へ行きます。で、いろいろネットサーフィンしていてここにたどり着きました。よろしくお願いします。
諏訪は私の生まれ育った街であります(^^ゞ
正直、なんで宮沢さんはここを選んだの~ってくらい、会場のシネマレイクは昔からの映画館で小さくボロイです。
でも、小さいから親近感は抜群だと思います。
putipa さんもありぼーさんも遠くからお越しなのですね。
車で来るのかな?シネマレイクじたいには4台くらいしか止めれません。
高島城の隣に市役所があるので、そこに止めて徒歩10分くらいかな?
と、余計なおせっかい書き込みでした。
明日、楽しみですね~。
宮沢さんは会場以外にどこか散策に歩くのかな~。
街中で目撃したい^^
だけど、私明日は娘の幼稚園の親子遠足で諏訪に着くのは開場時間ギリギリ・・・悔しいです。。。
Commented by puti at 2006-05-26 23:16 x
>ふーりんさん。
はじめまして。書き込みありがとう。うれしいです。
駐車場どうなのかなぁって心配してました。
情報ありがとうございます。
MIYA、散策するかな?
会える事を期待して、ふーりんさんの諏訪の町散策します。
明日いっしょに楽しみましょうね。
また、ここにもいらしてくださいね!!
Commented by ふーりん at 2006-05-27 00:01 x
puti さんお返事ありがとうございます。
諏訪市なんて洒落たミュージシャンってなかなか来ないので舞い上がってます。
もう明日なので、この書き込みは見てもらえないかもしれませんが、諏訪のお勧め・・・
温泉なら片倉館(千人風呂)・・・なんともいえぬ古き異国情緒溢れた温泉です。
食べ物ならうなぎかな~、シネマレイクの近くに「古畑」というお店があります。諏訪IC近くなら「小林」かな~。でも、愛知からですね。。。本場には負けるかな?
お蕎麦なら立石公園近くの「登美(とみ)」なんかいいかも。山にあるので夜行ったら諏訪盆地の夜景がとても綺麗ですよ。(営業時間は何時までかわからないけど・・・・)
美術館は原田泰治美術館もいいかも。
諏訪には原田泰治画家と仲良しという事で、さだまさしさんも家を建てました。(関係ないか)
ナビ付きカーでしたら駆使してください。
あっ、ちなみにシネマレイク前(付近)は一方通行(が多く)、戸惑うかもしれません。でも、市役所の駐車場から徒歩なら一本道ですよ。(市役所なら無料)有料なら上諏訪駅前にあります。
それでは、また明日~。
おせっかいふーりんでした。
Commented by puti at 2006-05-27 00:20 x
夜更かしな私。
明日は早起きしなくちゃならないのに!!

>ふーりんさん。
情報ありがとうございます。
うなぎ、駐車場、美術館チェックしました。
明日、いっしょに楽しみましょうね。
散策中のMIYAにあえる事想像したら、どきどきしてきました。

by putipa | 2006-05-25 08:21 | THE BOOM | Comments(7)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31