人気ブログランキング | 話題のタグを見る

More The BOOM 行ってきたよん。

ただいまぁ。
「この年末の忙しい中」ZEPPに行ってきたよ~。

開場6時にはとてもじゃないけど(仕事の鬼なので!?)間に合わず、
開演、10分遅れて、飛び込みました。

最初は、一番後ろから、見え隠れするMIYAを追いかけてたけど、
チビな私には、最悪の状況。
気持ちを変えて、歌声に合わせて、踊る事に専念しました。
足も腕も疲れた。

東京や大阪よりは、名古屋は少し余裕があったみたい。
前の方の状況も十分楽しめた様子。
よかった、名古屋。

「MIYA愛してる」と言ってと催促されたのには、参ったけど、
名古屋人は照れ屋なのでしょう~きっと。
気持ちは十分あるのですから。

ありがとう~名古屋に来てくれて!!

その後、BOOMERさん達と、初対面しました。
すごく嬉しかった。

なんだかとても暖かくて、不思議な気がして、
日常からずいぶん違うところにいるような気持ちになりました。

Mayuさん、MIZUKIさん、tenちゃん、結ちゃんそしてお友達。
会えてよかった~。これからもずっとよろしくね!!
THE BOOMを応援し続けようね!!

初出待ちもしました。
交差点のところで、大騒ぎ。
夜なのにサングラスのMIYAは、確かに、絶対、私達に向かって手を振ってくれました~。
感動。感動。

そして、初お泊り。
一人でホテル泊なんて人生初めてかも。

いっぱいいっぱいお話をして、アクシデントもあったけど、
素晴らしい命の洗濯の時間でした。
心に栄養をみんなから与えてもらった感じです。

今年のBOOMER活動はこれでおしまい。
去年より、レベルが3くらい上がった感じです。

新たな目標もできたから、来年度もレベルアップ目指します。
Commented by tommy-emiya-mw at 2005-12-30 17:54
エミです~。
名古屋は当日券があったから行きたかったんですが、残念ながら仕事でした・・・(;_;)楽しめてよかったですね~☆ここで出合った方々と会えるのも嬉しいですよね!エミもブログ始めてよかったって思いました!
では、、、来年もよろしくお願いしま~~す!!
Commented by makichika at 2005-12-30 21:36 x
こんばんは。
名古屋、最後まで悩んだのですが、大阪終わってホテルに帰ってきた時点でもう、体力の限界を感じちゃいました。
もっと体力つけて、遠征しないと!!!
やっぱり、微妙に空いてたんですね。
ほんと、この2回だけで、たくさんの方に逢えてうれしいです。
ぷちさんとも是非是非お会いしたいです!!!
Commented by きよ☆ at 2005-12-31 01:39 x
putiさん、おかえりなさーい。 無事、mizukiさんmayuさん達にも会われたのですね~^▽^ 
「出まち」をされたとは!!MIYAが、手を振ってくれたなんて、最高に幸せですね*^。^* 私にも手を振って~(病) MIYAの手触りたい~!でも、その場で失神するかも…。

ライブ終ってから、SICK悪化してます。お陰で、大掃除も全く進まず、大晦日になっちゃいました(汗;)えーい、このまま、年越しちゃえ!

でも、今年最後にTHE BOOMに会えて幸せでした。 来年も、沢山THE BOOMに会えますように…。putiさんにも、会えますように…^^






Commented by miya-risu at 2005-12-31 09:55
putiさん、ライブお疲れ様でした!BOOMERさんたちとの交流もできてほんと良かったですね!!
出待ち、ですか!いいなあ~!私も10年ほど前でしたか・・大阪城野音ライブの後、会場近くの駅前の交差点にいたらメンバーがワゴン車で通ったことがありました!メンバーが手を振ってくれて、私も手を振ったけどまだ結構回りにファンがいたので、紛れてきっと見えてなかったと思います・・私も出待ちいつかやってみたい!!同じホテルに泊まる、とか夢です。
今回のライブは年末にふさわしく、まるで夢心地でした・・ライブハウスってなかなかいいものですね!

私も名古屋、行けば良かったと後悔しました・・来年はあちこちのライブに参加してみたいです。
ぜひ、次はどこかでputiさんともお会いしましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

Commented by hana at 2005-12-31 11:12 x
今年はありがとうございました。
ライブ楽しかったんですね。
私は年末はすべてだめでしたが、今日の大晦日じゃけえ!全員集合に
行ってる知り合いがいるので、いろいろ教えてもらおうと思っています。
来年も引き続きよろしくお願いします。
Commented by ten at 2006-01-02 12:32 x
putiさん、あけましておめでとうございます&2005年は色々とありがとうございました(^^)
名古屋ではお会いできてよかったです★
MORE THE BOOM 最終日でしたから、頑張ってジャンプしましたよ~。
楽しかったですね♪
最後にMIYAに手を振ってもらったみたいで…。
私達が見たときは、何かを真剣に読んでいたみたい。う~ん…。
2006年も、寄り道、LIVE、きっと沢山あると思う・・あってほしい・・(願望?!)
またどこかの会場で会えるといいですね★
今年もよろしくね♪
Commented by ocean51tf at 2006-01-02 14:43
あけましておめでとうございます。
満足な年末を過ごし、きっとよい年を迎えられたことだと思います。
“出待ち~目が合った”という興奮&感動、東京でも出待ちされてる方が何人かいたのですが、10年前の自分を思い出しました。今はもうさすがにそんなことは一切しないのですがね・・・。
今年もますますレベルアップ目指して(どんなアップですか?(笑))、一緒に応援していきましょう!本年も宜しくお願いいたします。
Commented at 2006-01-08 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by putipa at 2006-01-09 23:31
あけおめ、ことよろです。
すっかり遅くなってしまい、新年のごあいさつが申し訳ないくらいです。

>エミちゃん
2006年は目指せ東京です。
子供の事もあるから、しばらくは大人しくしています。

>makichikaさん
大阪は大勢の方の出会いがあってとっても羨ましかった!
是非是非お会いしたい。

>きよさん
ご報告ありがとうね。
無事皆さんとお会いする事ができました。
お泊りだったので、出待ちできました。
今度は、いっしょにね!

>まめりすちゃん
いろいろお話聞いたよ。
私もお会いしたかった。
今年もいっぱいブログにお邪魔するね。

>hanaちゃん
来てくれてありがとう。
お子さん小さいから、無理もないからね。
私も批判受けながら、強行しました。
また行ける。いつかお会いしたいです。

>tenちゃん。
名古屋では会えてうれしかった。
パワーもらったよ。
寄り道40箇所ってすごいね。

>ocean51tfさん
年末行かれたとのこと。よかった。
一緒に、応援しましょうね。
初めは、沖縄。
レポ期待してます。





by putipa | 2005-12-30 15:20 | THE BOOM | Comments(9)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31