MIYAの活動。

ミヤのオフィシャル滞ってますね。

元THE BOOMの宮沢和史さん、沖縄民謡を保存・CD化へ 「音楽の力を証明する宝」のニュースも載ってないし、8月のみやんちのイベント情報もないなんて。。。

今はFBや、ツイッターが主流だから、いいのかな。

ライブ行きたいな。
沖縄行きたいな。
なんて思うだけで、日々過ぎてます。

BOOMERと言うより、MIYAファンなので、やまさんや、タカシくんのイベントには全く興味が無く、たまに、MIYA早く歌わないかなとか、思ったり、しています。

でも、MIYAロスは、もう乗り越えました。

でも、ライブロスかな。
行きたい!!!ってものがなく、寂しいです。

d0058675_0303474.jpg


大橋巨泉さんは、55歳でセミリタイアしたそうです。
まだ、若いのに、引退って?って思った記憶があります。
55歳だったのか~。

MIYAも引退とは、言わなかったけど、セミリタイアに近いよね。
50歳。

私はつい生涯現役で行こうと決心したけど。
今、たいした職業持ってるわけではないから、生涯現役って言っても、小銭を稼ごうと思ってるだけですが。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by putipa | 2016-07-26 00:37 | 宮沢和史 | Comments(0)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31