みやんちで。



ブームファイナルで、沖縄に行った時には、毎年沖縄に来ると決心したのに。全く実行には、至らないまま。

6月にみやんちで、朗読とトークショーなんて、さいこーじゃないですか。
ミヤは、やっぱやってくれるなー。

歌ってくれなくても、いいんです。

でも、最近の私、家がざわざわしてて、いけそうもないんです。

今行けなくても、きっとやってくれる。そう、信じてる!

d0058675_02515.jpg

[PR]
Commented by 走るうみがめ at 2016-05-16 21:00 x
えー、トークショーでもいいですか?
いや、まあ、奈良でもそうなんですが。
沖縄で、慰霊の日直後で、ポルトガル??
中途半端な・・・と思いつつも
沖縄のうたの日に久しぶりに行くかもしれないので、申し込んでみようかと・・・。

Commented by putipa at 2016-05-16 23:55
うたのひいつですか?よくわからないけど、朗読やってくれるみたいで、最後のラブレターに、歌やらなくても、いいよ、朗読でもいいよーって書いたんだー。行きたいなー
by putipa | 2016-05-14 23:47 | Comments(2)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31