LaTIna

1年ぶりくらいでラティーナ購入。
いくらMIYAの書いたものが載っていても毎月買う気にはなれない高度な雑誌。
d0058675_035539.jpg


高野さんとの記事を読むと「これから」はやはり沖縄中心の生活が待ってるみたいですが、
大学講師は年に数回の事で、大学講師に転身するわけじゃないってことツアーでは言い忘れちゃったって書いてありました。
沖縄民謡の採集は何か大きな目的地がありそうですが。。。

音楽で社会を変えられたか。
武道館のスクリーンに写し出され、気になっていた言葉。

社会を変えること。
MIYAは何を構想しているのだろう。

ファンの人の心に影響することができるって最高のことと思うよ。
遠くを見つめる男に何を言っても無駄かもしれないけど。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hashiruumigame at 2016-02-27 08:13
同じく1年ぶりの購入です~。
新連載は沖縄雑誌か!と思うような内容で、いいのかラティーナ!と思ったりして。

Commented by putipa at 2016-02-27 19:46
>走るうみがめさん。
今回もMIYAの記事しか読んでない。表紙に釣られてしまいました。
政治家疑惑も懸念される内容に感じました。
文化人よりシンガーMIYAの方がいいよ~。
by putipa | 2016-02-26 01:15 | 宮沢和史 | Comments(2)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31