人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアモンドホール

雪にも負けず行って来ました。
7時からびっしり3時間。
久しぶりのガンガではしゃいだ上に、ダッシュで電車に乗って、まだまだ頑張れるなと思いました。
290番で開場に少し遅れてしまったので、ミヤの顔見れるか心配だったけど、途中から、視界が何故かクリアになって、ミヤとガンガの世界に浸ってました。熱い熱いライブでした。これで、休業になってしまうけど、あと3本。行かれる方はきっとミヤからメッセージをもらえると思います。
今言えるのはただそれだけ。
ガンガ大好き!

Commented by 走るうみがめ at 2016-01-23 21:48 x
GANGAのライブのあとはアドレナリンが分泌されるのか、疲れてるはずなのになぜか元気になるっていう
不思議(笑)
Commented by putipa at 2016-01-24 21:01
>走るうみがめさん。
久しぶりでした。やはりソロやBOOMではないGANGAのパワー。私は一番好きかも。
MIYAと久しぶりに目があった気がして。。。後ろだったし、そんなことありえないほどの人だったのに(笑)
by putipa | 2016-01-21 23:08 | 宮沢和史 | Comments(2)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31