人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016!

あけましておめでとうございます。

ブログも放置し、旅にも、ライブにも、行かずに2015は過ぎました。

BOOMロスってやつだったのかもしれません。
私は違うって思ってたけど。

でも、1月にはMIYAに会えるから、そろそろ、気分を持ち上げなくてはって思っていたところに。

爆弾。

こなごなです。

歌ってるMIYAが好きだった。
ライブのMIYAは最高だった。

歌に感動し、歌に励まされ、歌の為に旅に出て、歌で仲間ができ、前よりちょっとプラスαのある自分になった。

MIYAに出会って、充実してた。2006のMIYA

なのに。

急に終わりですか?
(MIYAにとっては、悩んだ果ての事だろうケド。。)

去年の事振り返れば、気持ちは徐々に回復する。
生活に支障はない。

いつも終わり方は、釈然としない。
BOOMの時もそうだったけど。
それ以上に。

2016!_d0058675_0541649.jpg

Commented by つっちー at 2016-01-08 01:49 x
はじめまして、putipaさん。
つっちーと申します。

ご本人は悩まれた末の決断でも
ファンにとっては突然ですものね・・

せめて無期限じゃなくても・・と思ってしまいます。
何か思う所があるのでしょうから
今後もいとんな意味で応援できると良いですね。(*´ω`*)
Commented by りょう at 2016-01-08 14:16 x
初めまして

THE BOOMのデビュー当時からのファンなのですが 今回のMIYAの発表を知ってから こちらのブログに出会わせてもらい
勝手にコメントさせてもらいました

MIYAの今後も これからも変わらず応援したいと思います。
1/31のライブを全力で受け止めてきます。
よろしかったら また コメントさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
Commented by putipa at 2016-01-09 09:12
>つっちーさん。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
ほんとに突然で、目の前が真っ暗になりました。
何度も何度も文章を読み返しました。
考え抜かれて書かれたものだろうと思います。

でも、解散の時もそうでしたが、私は気持ちの整理が遅くて、
不満をブログに吐き出してしまいました。
残念で仕方ありません。
Commented by putipa at 2016-01-09 09:17
>りょうさん。
はじめまして。
つたないブログにコメントありがとうございます。

私のファン歴は、10年余りで、GANGAの始動、ソロ活動から、ファンになりました。BOOMに会えなくなっても、MIYAのライブには行けるっっていたので、とてもショックです。

また、コメントよろしくお願いします。
by putipa | 2016-01-05 00:40 | 宮沢和史 | Comments(4)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31