人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休なのに。。。


楽しみにしてたこの3連休でしたが、早々と風邪をひいてしまい、おとなしくしてました。

風が気持ちよくて、いい季節になって来たので、
お出かけの計画も、あれこれ考えてたのに。。。

風邪のだるさ+更年期のほてり?
頭痛とだるさで、やる気がまったくおきない!

最近調子が悪いと夕飯の支度がおっくうになって、主人にコンビニ弁当を頼んでしまいます。
子供がまだ家にいた頃は、そんなこと考えられなかったのに、体力的というより、気分的にもうやりたくないのです。

今日は少し気分もよくなったので、無印に行って来ました。
衣料30%OFFとかでしたけど、私が買ったものは。。。
連休なのに。。。_d0058675_17480258.jpg


コスメBOXとおかし&ラーメン。

無印の服は、いいなと思うのですが、まだ買った事がないのです。
チェックのシャツとか、ワンピース。
かわいいとは思いつつ、自分には似合わない気がして。。。
パジャマあたりから攻めていこうかな。。。

季節の変わり目には、1番に風邪を引くタイプになってしまったから、気をつけよう。
まずは、季節に合ったパジャマを買おう!(だってまだ、ノースリーブなんです)

今年は秋の気配が早すぎるよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by putipa | 2014-09-15 17:44 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31