人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり歩こう。

家庭でも嫌なことあり。職場は忙しく。お金も無く。
その上、BOOMの解散宣言って。。。
悲しい春の始まり。。。

最近、腰とか痛くて、3月半ばから、だるくて、少し前から始めてたウォーキング2週間もおさぼりしてました。

滅入る時にはかなり落ちます。

でも、基本「まーいいか。。。」の精神の私。

歩くか!

気持ちも晴れるかも。。。

歩こう。

桜もムスカリも、いろいろ咲き始めた。。。

春になったら、ライブが始まる。
MIYAの体調を気にしながらも、楽しみに待っていた。
でも、突然の解散宣言だった。

病気の現状には全く触れてない。
そこが不安の種。

5月21日。
無理無理の開催?
4ヵ月後のツアー。

ファンは、納得して、ありがとうって。。。言ってる。

私はまだまだ言えないな。

どうしてって思ってます。

by putipa | 2014-04-02 11:15 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31