人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマスマ。

どきどきしました。
隣でダンナが「またかい」なんて顔してるし。

準備万端でスマスマに向かっていたはずなのに、思わぬアクシデント。
「ビデオのテープがなくなった」とおにいちゃん。
「え~」
今からなのに。。。
「なんとか入るようやっといた」
よかった。
ビデオのスイッチ入れるの早すぎた。

ミヤトークもなめらかで、でも、どきどきしました。

島唄の話は前にも聞いたことあったけど、
「一人の女性のために書いた」こと。
草薙君の
「沖縄の人じゃないからこそ、沖縄の音楽のパワーがある」
というような言葉が印象に残りました。

「僕の太陽」初めて聞きました。
爽やかでした。

いつものことですが、ミヤがTVに出ると、なんだかどきどきして、
凝視できません。

髪の毛がふわふわとしすぎてましたね~。
なぜ?

また、厳しくチェックされるのでしょうか!

どうか、ミヤの魅力が多くの人に伝わりますように。。。
Commented by at 2005-09-27 11:51 x
昨日、スマスマの録画を失敗してしまい、今朝修学旅行に旅立った息子のことで、腹立たしい、事があり(-_-;)色々重なって朝からどよよんと暗くしていたんですが、ずっと彼のCDを聞いてる内に、少しずつ落ち着いてきたような..o(^-^)o

MIYAの魅力☆それは、果てしなく奥が深いと思うんですが、
簡単には伝わりにくい所があるのでしょうか?
私も、たくさんの人と彼の素晴らしさを共有したい(*´∇`*)
昨日のスマスマも 素敵だったし♪
ビデオ見れないのが辛い(暗っ!息子も思いどうりになりゃせんし(やっぱ、まだ暗いっすね(;^_^A
Commented by puti at 2005-09-27 20:43 x
何があったのでしょうか?
聞きたい。(メールください)
息子って思い通りにならない!!!

録画は私も同じような感じでした。
杉田さんが長すぎて、余分なものばかりとってたわ。
やっぱ彼の魅力は生ですね。
迫力がTVでは伝わらない感じ。


Commented by Mayu at 2005-09-28 12:44 x
初めまして!HP「ありがとう」から飛んできました(*´∀`)
スマスマでのMIYAよかったですね(*ノωノ)
中2の息子と見ていたのですが、なんだかあの日のMIYAは「かわいい」って感じでした。
スマップと一緒にいても全然違和感ないし!
「僕の太陽」を歌って踊っているときのMIYAをみて
すっごく元気になりました。(踊りたくなったぁ~笑)
すごく楽しそうで!

大丈夫!putiさん、MIYAの魅力は充分伝わったと思います!


同じBOOM&MIYA FANとして また来させてくださいね~♪

では(* ^ー゚)ノバイバイ

岸さん!私にも中学2年の息子と 中学1年の娘がいて
日々悩んでますよ~^^;親という立場は辛いことも沢山ありますよね~。
とりあえず、一つの解決として・・・?録画ならDVDでしたらダビりますよ!
putiさんも いい具合に録画できてなかったら・・・どうぞ遠慮なしに言ってくださいまし!
Commented by mizuki at 2005-09-28 16:09 x
こんにちは。
スマスマのMIYA、とっても楽しそうでしたね。見てたらいつのまにか私の口元も笑ってました。気づかないうちにってのが怖いけど。
先日キムタクのラジオ聴いてたら、「トークの放送は3分?1時間くらい話してるときもあるのに!?」と叫んでました。今回ももっと話してるはず。全部見たい!
十六夜月を見てるかなと思ってたころ、MIYAはナゴヤドームだったんですね。私はその翌日に行ってきました。5万人が「僕の太陽」のリズムに合わせて手を振って踊ってる光景は感動でした。その日、剛くんと慎吾ちゃんは万博に行ったそうですよ。その後、栄で買い物して山本屋で味噌煮込みうどんを食べたらしい。ローカルネタでごめんなさい。しかもSMAPネタ。
録画ねえ。いつもMIYAは必ず「標準」で録るのに、画面が揺れたり汚かったりするのは何故でしょう?まとめ売りの安いテープがいけないんでしょうか?やっぱりDVD?
Commented by at 2005-09-28 18:04 x
Mayuさん、はじめまして♪再放送でまたしくじったら、ほんとにダビっていただけますか~!?もう、欲求不満で顔、ひきつってる気がします。
残像だけが、支えなんて..。

mizukiさん、MIYAのDVD見てる時、私の表情は自慢じゃないけどキモイと思うんです。。。
彼のMCの時なんか特に(;^_^A
まだ、よだれはたらしてないと思うけど。。。我を忘れてる(怖っ!!

子供の件、ここに書き込むだけでも気分が軽くなりました(*´∇`*)
☆ありがとう☆
Commented by puti at 2005-09-28 20:36 x
>MAYUさん。
はじめまして。書き込みうれしいです。

DVDほんとにお願いしたいです。
いいですぁ?ここに来られたらお返事ください。
やっぱり永久保存版にしたいです。
母の悩みもまた書きますので、読んでね。

>mizukiさん。
1日違い残念だったね~。
ナゴヤドームだったなんて初めて聞きました。
ミヤは万博の時もそうだったけど、
ナゴヤに来るなら、私に言ってほしいわ~~。

>岸さん
メールありがと。返事したよ。
私はミヤのTVはどきどきしすぎて落ち着かないの。
恋愛初期症状でしょうか。
15周年ライブの「あいしてる」はもう死にそうになります。
Commented by きよ☆ at 2005-09-28 21:22 x
こんばんは♪ スマスマ良かったですね~。 久しぶりに、動くMIYAに会えて感動でした*^^ 「僕の太陽」も初めて聴いたけど、優しい詞にMIYAの曲やな~って感動してしまいました。 何であんなに心を暖かくしてくれる唄を作れるんだろうと、いつも思います。MIYAって天才!

putiさん初め皆さんお子さんがおられるのですよね~。 我が家も中2の息子と小5の我儘お嬢がおります。 BOOMにはまってからは、子供の事ほったらかしで騒いでいる私ですが、少しは子供達の事も考えなければいけませんね(反省)。 来年は、うちの坊主も受験です…(TOT)
Commented by at 2005-09-28 22:23 x
    きよ☆さん、はじめまして!
       ここは父兄会みたいに、なっちゃったね(⌒∇⌒)
       なんか、楽しいです♪
       
Commented by Mayu at 2005-09-29 01:20 x
( ゚▽゚)/コンバンハ 私も結構子供もことで悩んだり喜んだり・・・日々一喜一憂しております^^;
ここでみんなで色々話すのも気持ちが楽になれば いいかも!
putiさん 同じ人を好きな者同士!喜んでさせていただきますっ!
岸さんも 再放送でダメだったら。。。なんていわずに。。^^
連絡ください!
ここにメアド書いてもいいのかな?
Commented by putipa at 2005-09-29 08:55
>Mayuさん。
お言葉に甘えていいですか?
是非是非おねがいします。
メアドここに書くのは心配なので、
私のサイトpetit palletのトップにプロフィールがあり、
そこのメールのアイコンからメールをください。
お手数かけます。
すっごく嬉しいです。

<きよさん。
久しぶりの動くミヤですね。
変にどきどきしましたよ。
子供のこともいろいろ話そう。
私もBOOMERになってから、ほったらかし。
野音について来てくれた子がだんだん反抗期です。

>岸さん。
DVDお願いしちゃいました。
すっごく嬉しくて、お言葉に甘えちゃおうと。
ほんと父兄会ですね。まるで。。。
Commented by at 2005-09-29 09:56 x
Mayuさま☆
     Putiさんにお願いして、私もあいのりさせて頂きました。
     うれしいな♪♪♪
     ☆ありがとう☆Mayuさん!
Commented by mizuki at 2005-09-29 15:20 x
父兄会いいですねぇ。家の子と同い年の子も何人かいてうれしいです。
実は昨日、さあ出掛けよう!ってときに長男からSOSのメール。大ポカをやらかして、もう少しでセンター試験受けられないところでした。人生の一大事のはずなのに・・・呆れたり自分を責めたりでかなり落ち込みました。先が思いやられます。
Mayuさん、きよ☆さん、家の中2は女の子です。反抗的で怖いくらい。
putiさん、岸さんとは高3男子が一緒ですね。これからも悩みを聞いてやってください。
MIYAは今どのあたりにいるのかなあ・・・。
Commented by putipa at 2005-09-29 20:24
>mizukiさん。
うちも来週センター申し込みです。
きのう説明会行ってきました。
頑張ってもらわなくては。。。
MIYAかっこよかったので、写真UPしました。
by putipa | 2005-09-26 23:55 | THE BOOM | Comments(13)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31