ダイソーのお風呂洗いスポンジ。


じっとしてると寒いです。
お片づけせねば。。。

リビングの手を入れてなかった部分を片付けてみました。

MIYAグッズ。
古いアルバム。
古いチケットパンフ類。

今回は少ししか抜けるものはありませんでした。
でも、手をつけたことで一歩前進。


それから、今年こそは、わ・た・しの雛人形を出そうと思ってます。
ここも、禁断の場所。

捨てるべきものがたくさんある場所。

お雛様のある場所は、ちゃんとしてますよ。
納戸と言うか、いろいろ入ってて、片付け出したら、他のことができなくなるところなんです。
何日も篭らなきゃ、できない場所。


トイレ洗面リビングのルーチンは毎日できるようになりました。
抜き作業も、少しの時間があれば、点検って形でやっています。

でも、なかなか手をつけられない場所ってあって、そこが全く進まない。
子供部屋(今は誰も使ってない)
納戸1(いろいろなものの収納場所)
納戸2(普段雨の日の洗濯干し場所)

今日ははりきって、やろうと思ったけど、ついパソコンの前。
また、ライブの予定を入れちゃった!
2月CHABOさん。
4月スタレビ。
5月BOOM。
こーんな感じで、今年もライブ活動始まります~。


昨日、ダイソーへ行きました。
私の一押し。

お風呂のスポンジ。
かわいくて、丈夫で、使い易いよ!

d0058675_1327265.jpg


[PR]
by putipa | 2013-02-02 13:27 | 日常 | Comments(0)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30