人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押入れ(16日目)

8時半から9時まで。
1つの押入れは、だいだい片付いたので、次の押入れと言うか、納戸にかかりました。

今日はまず、禁断のプラスチックケースに手をつけました。
だめだぁ。

自分のものはいいんです。
しっかり抜けます。

子供のもの。
ずっと使ってないもの。

もうすべて、捨てていいものだと思うけど。
だめなんです。

一応。
種類別に、整理してありますが。
これがなかったら。
とっても、すっきりする。

でも今日は考え込んで時間過ぎました。
苦手部門。

こんなもん入ってます。
野球のユニホーム新品~思い出の品。
押入れ(16日目)_d0058675_21482762.jpg


再度挑戦します。

自分のもの以外に手をつけなかったら、前に進めませんが、なかなかできない。
いい方法あるんでしょうか?

ごんおばちゃま本。
付箋を貼ってわかりやすく。。。
押入れ(16日目)_d0058675_21491444.jpg


明日も、がんばろ。。。


***************************

今日は息子帰って来ます。
石垣島の写真いいのが撮れてるかな?

豚肉の塩糀焼き。
ししゃも。
まぐろ煮つけ。
水餃子もやし入り。

息子の帰ってくる日は、夕食が充実。

糀って素敵な漢字だと思わない?
by putipa | 2012-10-30 21:32 | お片づけ | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31