人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼット2回目。

9日目。
今日も8時半から9時まで。

クローゼット2回目。_d0058675_2154215.jpg


たんすの引き出し下3段が私のコーナーです。
夏物、春秋物がだいたいここに入っていて、
セーター類、トレーナー類の冬物は別のところに収納してあります。
その上、上着とか、捨てきれないものが、プラスチックケース1箱あります。
とにかく、自分のものだけでも、たんすに納まるよう片付けたいです。

今日は16着抜きました。
Tシャツ。カーデガン。ジーンズ。ブラウス。チュニック。
いつもの私なら、抜けませんでしたが、「着たか、着なかったか」と言う言葉を頭に置いて。。。

「本当に気に入ったものだけを残す」

洋服ってそうですよね。
着てるものって着やすくて、気に入ってて、似合ってて、
それ以外は、買ってしまったのに、着ない。
失敗に終わった服達って、勉強したと思って、処分した方がいいよね。
だって、それは、似合わないんだもの。

捨てるか、リサイクルに出すかは思案中。

捨てるものがかなりいろいろ溜まってきました。
休みの日に、分別して、処分します。

ごんさんのブログで、ごんさんの居間を拝見しました。
すごい。
素敵。

ここまでなるのには、どのくらいかかるのでしょう~。

まずは、自分のものから。
こつこつとやってみます。

by putipa | 2012-10-18 21:41 | お片づけ | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31