人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの日。

今日はリビングです。

うちは半2世帯住宅で、子孫世帯が2階に住んでます。
お風呂、キッチンは、共有で、2世帯のリビングはありません。

子供たちが小さい頃は、今の自分たちの部屋が、子世帯のリビングでしたが、
子供部屋を独立してからは、私たちの寝室&リビングにしてます。

なので、一般のリビングより、片付けは簡単かも~。

ベット、収納、TV、テーブル、そして、猫のトイレとえさが主なものです。

私の苦手なのは、書類、紙類の整理。
レシートとか、家計簿に記入するまで、とっておきたいタイプ。

さてさて、どのくらい、抜けるのでしょう~。

仕事をしてるので、お片づけは夕食後になります。

7時半から8時まで、今日はやってみました。
簡単だと思っていた、うちのリビング。甘く見てました。
抜けたものは少ないけど、まだまだ、手のつけられなかったところ。
そう、禁断の部分があることに、気づきました。
やっぱり今日も自分のものでないもの。主人のものを抜くことに苦労しました。
明日は~キッチン、食器棚か~。
2階の自分専用から、始めます。


スヌーピーの家計簿。書類入れ。
リビングの日。_d0058675_22291021.jpg

TVボード。
リビングの日。_d0058675_22292215.jpg

大切なCDたち。
リビングの日。_d0058675_22294389.jpg

ちょっとだけ抜けました。
缶の中には大量の小銭。どうしよ!
リビングの日。_d0058675_2230613.jpg

たんすの上置き。禁断の部分。
アルバムとか、昔のゲームとか、追っかけグッズがいっぱい。
ここを次回はやりたいです。
リビングの日。_d0058675_22301995.jpg

by putipa | 2012-10-09 19:59 | お片づけ | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31