大阪2泊。

9月15、16、17日2泊3日の大阪の旅の覚書です。
1日目はうつぼ公園風のハミング参加。雨の野外ライブとなってしまったけど、楽しかった~。最後までいられなかったので、来年リベンジできたらいいです。もし、MIYAや小田さんがいなくても、参加したいライブです。なぜ最後までいなかったかと言う最大の理由は荷物があったからです。まわりは、野外ライブ慣れしてる方々で、合羽はもちろん荷物用のビニール袋が必須アイテムでした。
2日目は通天閣に行ってきました。途中で岐阜の長男が合流しました。通天閣はビリケンさんまで80分待ちですごっく混んでました。パフェやら串かつを食べて、難波に移動しました。ここもすごく混んでいましたが道頓堀沿いをゆっくり歩いてみました。大阪駅で次男と待ち合わせして、4人でごはん。伊勢丹のもくもくと言うバイキングのお店で、野菜中心にたくさん食べました。2日目は食べてばかり。
d0058675_1204080.jpg

3日目は二人でUSJへ。ターミネーターとバックトゥーザフューチャーを見ました。パレードとかなんだかあまり楽しめず、ここは、子供と来る方が楽しいのかもと思いました。早々に切り上げて、新大阪へ。台風の影響か新幹線は少し遅れてましたが無事帰宅できました。
久々の2泊でした。旅はいいですね。
夫も長時間の待ちに耐え、雨にも耐え、よく頑張ってくれました。
[PR]
by putipa | 2012-09-28 01:20 | ぷち旅行 | Comments(0)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30