夏祭りよっちゃばれIN舞鶴城公園。

中央線に乗って、甲府に行って来ました。
MIYAを追っかけて、2回目の甲府。
青春18切符を使っての、鈍行の旅にしたので、駅に降り立ったのは、午後2時!
ちょっと焦る~。
矢印と案内人のスタッフさんに導かれて、舞鶴城公園に、たどり着きました。
d0058675_0573120.jpg
d0058675_058053.jpg

かつては、砂利だった(MIYA曰く)と言う公園の芝生には、もう大勢の人。
ちょっぴり後悔。
かなり、後ろだけど、センターに席を確保しました。

この日はカメラチェックがなくて、自由に写真撮ってました。
やまなし大使に任命されたBOOM!
お祭り~それを意識してか、はっぴ風の衣装。
すっぱつ+黒足袋がなんともMIYAらしい。
d0058675_1544535.jpg


途中雨がぱらついたりして、蒸し暑かったりしたけど、なんとか、お天気持ちました。
ライブ後も、お友達BOOMERさんと再会をしたり、
イケメン外川Dのお顔を拝見したりして、楽しかったです。
d0058675_155866.jpg


宿泊したのは、公園近くの老舗旅館。
温泉もありました。
d0058675_155368.jpg

夕食に出たら、交差点で、車に乗ったトッチーに会いました。
私達のそばに、信号待ちしてた中に知り合いがいたらしく、声かけてたので、わかりました。
思わず、手を振っちゃった!

駅前の居酒屋さん(小作と奥藤の間の)で、細々と打ち上げ。
一升瓶ワインのかち割りジョッキ白ワインを飲んで、気分良かったです。


翌日、ビープレで紹介されてたお蕎麦屋さん奥藤に入りました。
d0058675_1555177.jpg

d0058675_156515.jpg

駅前の信玄公の像の前でも、記念写真。
d0058675_1562234.jpg

ほんとは、もっともっとBOOMゆかりの地を探索したかったけど、
18切符なので、早めに帰路に着きました。


セットリスト~
風になりたい
TOKYO LOVE
星のラブレター
からたち野道
月さえも眠る夜
berangkat-ブランカー
故郷になってください
忘んなよ島ぬくとぅ
情ションガイネ
流れ流されて...
暁月夜 ~あかつきづくよ~
いいあんべえ
真夏の奇蹟
島唄
中央線
不思議なパワー

(ほとんどBOOMERさんブログ参照)

今回良かったのは、あかつきづくよと故郷になってくださいかな!
最近、私の中のBOOMのイメージがどんどん変わっています。
[PR]
Commented by 走るうみがめ at 2011-09-04 20:01 x
18きっぷで山梨に行けるなんて、うらやましいです~。
ライブもおそばも温泉もいいですね。
気になるのは、かち割りジョッキ白ワインだったりします。(笑)
18きっぷの旅、またやりたくなってきました。
Commented by putipa at 2011-09-04 23:09
>走るうみがめさん。
楽しかったですよ~。
でも、片道6時間。
長かったです。
by putipa | 2011-09-04 03:00 | THE BOOM | Comments(2)

50代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&THEBOOM 宮沢和史さん応援ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30