人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山 UNIT。

代官山 UNIT。_d0058675_21402564.jpg


かっこいい~。
いきたかったなぁ~。

代官山 UNIT

行かれた方感想をよろしく!!!
Commented at 2010-09-05 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リコ at 2010-09-05 09:28 x
こんにちは。リコと申します。
代官山、行きましたよ~
ものすごい盛り上がりでした。
MIYAはいつもよりも楽しそうに見えました。
短い髪も似合ってましたよ~

Commented by putipa at 2010-09-07 23:28
>鍵コメさま。
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ~~。
SICKも行かれたなんて、うらやましい。名古屋ほんとにあるのかな?
Commented by putipa at 2010-09-07 23:30
>リコさま。
はじめまして!!コメントありがとうございます。
MIYAは短髪だったんですか?

さすがライブハウス。盛り上がりますね~。
うらやましいです。
Commented at 2010-09-08 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashiruumigame at 2010-09-08 22:12
↑の画像、かっこいいですよねー。
ブラジルフェスでは高野さんも登場したらしく、GANGAとどう違うのさーと思いつつも、このかっこよさにどーでもよくなりました。
Commented by putipa at 2010-09-08 23:46
>鍵コメさま。
GANGAのMIYAに会いたいですね~。名古屋来てくれると信じてます!!
Commented by putipa at 2010-09-08 23:48
>走るうみがめさん。
高野さんにも会いたいな。
バンドスタイルのソロって言ってるよね。私もどうちがうのーって思ってるから、是非見てみたい!
by putipa | 2010-09-03 21:42 | 宮沢和史 | Comments(8)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31