人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅年。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寅年。_d0058675_0362617.jpg


年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年ものんびりとブログを続けて行きたいと思っています。

年明け早々にビープレが届き、THEBOOM始動、野外ライブ~に心躍らされているわけです。
しかし、寄り道中心にと心に決めております。
今のところ。

1つ1つ物事をきちんとしていく年にしたいなとか。
職場やママ友さんの関係をより一層じっくり深めて行きたいなとか。
体に良いことを始めたいとか。

1つでも階段を上に上がれたらいい、そんな感じの年にしたいです。
2009はいろいろ変化の年だったので、今年は、その変化を確実なものへとしたいと思ってます。

頑張ろう。
by putipa | 2010-01-06 00:17 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31