人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんちゃん&パスタ。

風邪ひいて、極寒のパソ部屋には寄り付けませんでした。。。

きょうは、神岡で、BOOMERさんと食べたとんちゃん&パスタを家でもやってみました。
うまかったです。

とんちゃん&パスタ。_d0058675_031447.jpg


旅の報告~

名古屋から、ワイドビュー飛騨で古川へ。
古川から車で30~40分。
全く雪のない流葉スキー場を通って、山を走ると、神岡の町はあります。

道の駅宙ドーム神岡に途中下車して、ニュートリノコーナーを少し見て、船津座に行きました。

もう船津座にはファンの方々がいて、なんだか、心がときめき出しました。

もうMIYA来たのかな?

私達が着いたのは2時。

旅館に入るのは後にして、MIYAを待つことに。。。

しばらくすると、「もう来ますから。。。」って感じで整理され始める。


「あぁ来るんだ」


大型のタクシーで、MIYA来た。
どこから?
高山からかな?

私達、ワイドビューの中も探したし、古川で待ち伏せしてた。
その執念が伝わったのね。

入りのMIYAにみんなお手紙やら、差し入れを渡す。
私も持って来ればよかったなぁ~。

「ありがとう」
「またあとで」

MIYAの目はきらきらしてた。
はにかんだような笑顔の口元がいい。

計画にはなかったイチマチをして、大満足。
そして、旅館へチェックイン。

時間は十分あったので、とんちゃんのお店を探して少し町をぐるぐると。。。

とても雰囲気のいいお店に出会い(えんやさん)
大満足でした。

とんちゃん&パスタ。_d0058675_0321263.jpg

とんちゃん&パスタ。_d0058675_0332091.jpg

by putipa | 2009-12-19 00:25 | 宮沢和史 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31