人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ。

こーんな我が家のがらくたが売れるのかって感じですけど、フリマをやろうと思います。
どこでやるかは内緒ですが、ちょっとためしにやってみようかなと。
フリマ。_d0058675_23572480.jpg


私の生活の目標は『シンプルに。。。』なんですが、
3人の息子と長年の怠惰なくらしのお陰で、
自分同様たっぷりとついてしまった我が家の贅肉。
どれだけ振り落とせる事でしょう~。

すっきりとシンプルに暮らしてる人はきっと性格が潔い人なんだろうな。
物を捨てようと決心しても、なかなかできない。
フリマでも、処分できなかったものは、捨てようと思います。

明日は両替と値段付けしなきゃ。
店舗開店みたいで楽しみです。
by putipa | 2009-11-13 00:14 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31