人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ。

マイケルジャクソン。
彼がライブの予告をした時、私が何を思ったか、ここには書けない。
彼が亡くなってしまったがために、作られたこの映画であることが、なんだか寂しい。
でも、順調にライブが行われたとしたら、私は一生彼のライブを観ることはなかった。
DVDであっても、映画であっても。。。

だから、ほんとに、貴重な体験です。

リハーサルだから、完璧ではないのだろうけど。。。

スタッフのマイケルに対する気遣いや、
リハーサルなのに、ダンサー達を興奮の渦にまくマイケルの歌声や、
円陣を組む総勢の姿や、
憧れのマイケルとダンスすること、歌えることの感激を話すメンバーの表情やら。
とにかくすごい。

天才の孤独のイメージだったので、覆された。
愛されてたマイケル。
そして、愛してくれたマイケル。

歌は聴くものと、観せるものがある。
まさに、魅せる。

かっこいいマイケルジャクソンのダンスと歌、観てください!

『This is it』

おひとりさまで行っても、踊りたくなるー。
かっこよかった、マイケル。
by putipa | 2009-11-09 21:56 | 日常 | Comments(0)

60代働く主婦♪ のんびり日常の出来事の記録簿&宮沢和史さん(元THEBOOM)応援ブログ


by puti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31